雑貨そして日々の暮らし

思い切り楽しく 

突然zoomで会議をすることになってオタオタしました

少しは化粧したり、着替えたりもしたかったのですが

こんばんは。
お立ち寄り、ありがとうございます。


さて、今日は急にzoomで会議をすることになり、もう超ばたばたでした。


もともと対面で集まることになっていたのですが、


あまりの暑さに、移動中にダウンしそうだという人々も出てきて、


じゃあ、zoomでやろうということになりました。





急な予定変更のため、出先から急いで戻って用意して参加という慌しさ


zoom会議に参加するときは、


いつもちょっと前にテストして、いい感じに写るようにカメラの位置を変えたり


背景の確認をしたりするのですが、


もちろんそんな時間はありませんでした。


バーチャルの背景を急いで設定し、


会議発表用のパワーポイントを画面に出して、


ぎりぎり間に合ったという感じです。




あまりに暑いので次回もzoomで開催することになりました

OK,OK.


次回はばっちり準備して臨みますよ。


たしかに炎天下移動するより、zoomの方がいいですもの。



ではでは。
See you!